ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 禁断のパース男子会、特別潜入レポート。

スタッフブログ

禁断のパース男子会、特別潜入レポート。

2017年01月11日 更新    

ピピです。

パースには在住届けが出ているだけでも約9000人以上の日本人が住んでいるそうです。

初めにパースに来たときは3000人ぐらいだったのでなーーんと3倍!!!

いったいどこに住んでるの???

何してるの??

と私でも思う。

なんといっても旅行業界関連の人数といったら皆家族構成までわかっちゃう位の規模・・・

人脈は広げねばと一念発起!!!

ちょっと大げさ??

前々から気になっていたこの男子会!

名前の通り男子会なので女子は参加資格無し・・・・・

ますます気になる。

知り合いから時々そのパートナー、友達参加OKとは聞いていて。

ついにその機会に恵まれたのでピピが参加。

毎回場所、テーマは異なるそうですが・・

今回はある方の家で開催。

ご丁寧に入り口に紙まで張って有りました。(笑)

今回は夏ですが

めちゃくちゃ暑い日じゃなくて良かった・・・・

貴重な薄切り肉や、きのこ類たーーくさん。

 

 

それ以外にお寿司、海草、おつまみ、、、

どれも ザ・日本!!! 

当然ながら飲み物はオーストラリアの常識

BYO

自分で飲みたいもの持参。

ちなみにこの日は18人ぐらい集まり。

年令層もヤーーングから年配の方まで・・・

お仕事も幅広い。

バスドライバー、メカニック、会計士、地質学、シェフ、学生、ワーホリ、などなどなどなど・・・

改めてこれだけいろんな分野で活躍中の日本人がいれば日本語ですべてOK。

助かるナーーー

男子会、基本男子だけのもなので料理の準備も男子が担当。

この男子会

一番驚いたこと。

デザートまで用意!!!

それも手作り!!!

最後の仕上げもこだわり有り!!!

そしてめっちゃ美味しい!!!

美味しい料理ご馳走様でした~

こうやって皆でわいわい、情報交換したり、

パースをもっともっと盛り上げ。

1つになり協力していけたらいいなーーー。

ドリプラにも何か出来ることがあるかも・・・です!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村