ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 新しい所大好き、ラーメン大好き、な日本人の方に送る食レポ第2弾!!!パースにまた新しいラーメン店オープン!!

スタッフブログ

新しい所大好き、ラーメン大好き、な日本人の方に送る食レポ第2弾!!!パースにまた新しいラーメン店オープン!!

2017年01月16日 更新    

テナント代が高く、週末にしか出かけないパースの人々・・・・

とにかくレストランの移り変わりもはやく。。。ここも人気では有りましたが一等地に合った為潰れてしまいました。

以下このレストランはもうございませんのでご了承下さい。

2018年4月。 

ドリ子

 

 

ピピです。

パースオフィス街の中心。

輝月

もういかれました???

一番背の高いセントラルパークビルの下の公園の横。

以前も日本食レストランが有った場所。

↑↑↑

それはそれは回転の速いパースのレストラン業界ですからね。。。

ここに日本やアメリカ、台湾にもたくさんチェーン店を構えるラーメン居酒屋

輝月オープン!!!!

大好きラーメン日本人、最近はアジアの方にも人気のラーメン。

昔昔はラーメンが食べたいナーーと思ってもベトナムのフォーで我慢。。。

でしたが今はパースでも美味しいラーメンのお店も増え、

日本人のシェフの方が腕を競い日本のラーメンをパースへ!!

といった感じでレベルも上がりつつあります!!!

なかなかお洒落な店構え。

さすが最新のレストランはオーダーもタブレットで・・・・

アナログ人間にはちと大変ですが。。。。

スタッフの方も親切でお手伝いしてくれます。

ラーメンの麺の固さまで選べます!!!

ラーメンだけではなく丼もの、居酒屋メニューも有り。

それにしてもすごい店舗の数。

東京、シアトル、シカゴ、台湾、に並びパース!!!

すごい出世した気分!

お昼時だったので満席!

カウンター席もあります~

店内は日本風ながらもすっきりシンプル。

お外に目を向けるとセントラルパークの緑や、噴水が見れてグッド。

暑い日だったのでつけ麺。

つけ麺の鶏白湯スープ

つけ麺のとんこつスープ

チャーシューもどちらも肉厚で味もしっかりしててボリューム有り。

ソースもお肉からのだしがすごい出てます。

ちょっと味付け濃いかナーーと思いましたがつけ麺にはちょうどいいのかしら???

麺もおいしかったですよ~

パースのラーメン戦争に勝てるか???

皆様もお試しくださいませ~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村