ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリプラインド洋サンセットと夜景ツアー

スタッフブログ

ドリプラインド洋サンセットと夜景ツアー

2019年09月25日 更新    

ドリ子です。🐨

ドリプラのインド洋サンセットデイナーと夜景のツアーのご報告~

パースもだいぶ暖かくなり、サンセットや夜景が快適に楽しめるシーズンになりました。🙆

真っ白なビーチで有名なCITYBEACHでサンセットを楽しみます~🌅

 

一度は見てみたいインド洋に沈む夕日

 

この日は本当に綺麗に地平線に沈む夕日を見ることが出来ました!!!💯

 

週末だったので回りはピクニックしながらのんびり夕日を楽しむ地元の方も多かったです。

 

 

幻想的なサンセットを満喫の後は選べる夕食。🍴

地元の人ばかりの人気レストランで2コースの夕食です。

 

お席から変わり行く空の景色もご覧頂けます。🌃

 

お腹一杯になった後はキングスパークの夜景

 

そしてサウスパースの夜景。

どちらの夜景も甲乙付けがたい美しさ。

こんな街中でもサザンクロスも天気がよければご覧頂けます~🌌

      

車がないと行きづらい場所ですが日本語ガイド付きで安心、楽々。

パースの夜もなかなか素敵ですよ。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村