ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの休日、優雅にセーリングを満喫!ランチは定番フィッシュアンドチップスにハンバーガー!!

スタッフブログ

パースの休日、優雅にセーリングを満喫!ランチは定番フィッシュアンドチップスにハンバーガー!!

2017年01月12日 更新    

ピピです。

パースの人々の娯楽

週末の過ごし方の1つにセーリング。

数年前までパースは日曜日郊外のショッピングセンターはお休み。

となると買い物という選択肢は無く・・・

バービー。

スポーツ。

誕生日会。

というのが週末の過ごし方の代表例。

すぐ近くにスワン川、インド洋が広がる環境。

ここパースでは大小有りますが、船を持っている割合がとても高い町。

スワン川クルーズでパースからフリーマントルまでの間にあるたくさんのヨットクラブの数を見れば納得!!

久々にお友達のお船に乗せてもらえることになりました!!

水を近くに感じ、風を感じ。

カヤックも好きだけどセーリングも大好き~!!!!!

今日は風が強かったので海には出ずマンジュラの運河内をクルーズ。

ランチへ船で行く~なんてかっこいい。

となりにめちゃめちゃ大きいお船が。

縦列駐車??も今はラジコンの機械みたいなものでやってましたよ。

バーカウンター有りの。。。。お値段何千マンの世界でしょうね。。。。。

売り出し中のお船は多く。1000万円以下で購入できるもの物有り。

お昼は定番フィッシュアンドチップス!!

ハンバーガーも9ドルでこのボリュームは大変お得!!!

マンジュラはちょっと不思議な地形、

この海峡に大きな端が掛かり、その奥は海。

その橋をあがり、上からみるとこんな感じ。

内陸がみえてます。

そのときの状況に合わせセーリング楽しめるのがいい所ですね、

ここでカ二採りできるんですよ!!!!

またまだカニ採りシーズンは続きますよーー

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村