ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > スワンバレーでのこーんな楽しみ方もありかもです。

スタッフブログ

スワンバレーでのこーんな楽しみ方もありかもです。

2017年01月06日 更新    

ドリ子です。

スワンバレーといえばワイナリーやカバシャムワイルドライフパーク。

チョコレート。

地元の人にとってはもちろん観光でも人気のエリア。

最近は蜂蜜のお店も人気。

ワイナリーによってはワインだけではなく小物を販売しているところもあります。

スワンバレー大手のサンダルフォードは小物が充実。

ワインは持ち帰りが大変。。。心配、、、と思われる方は小物もおススメ。

ワインの栓。

可愛いというかちょっとビミョーな感じが。。。。

ワイングラス。

ちょっと柄多すぎ。。。。

2つ続いてちょっと趣味悪しだったので。。。。

これはいかが????

いかにもオーストラリアっぽい鍋敷き。

お値段$49.50也、、、、

スワンバレー可愛い番外編

カバシャムワイルドライフパークのトイレのサイン。

さすがウオンバットが有名なだけありこだわってます。

残念ながら非売品。

販売したら人気出ると思うのですが~!!

それにしても年季入ってます。

Black swan wineryのトイレのサインもこだわってました。

ワイナリーの名前がブラックスワンですからねーー

これも残念ながら非売品。

さっすが、商売っ気ゼロのパースです。

それにしてもよく出来ております~

こんな魅力一杯のスワンバレー。

ドリプラオリジナルスワンバレーのツアーでスワンバレーの魅力発掘に行きませんか???

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村