ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 大変お待たせいたしました!!!待望のツアー完成間近!!!パースならではのツアー誕生!!!

スタッフブログ

大変お待たせいたしました!!!待望のツアー完成間近!!!パースならではのツアー誕生!!!

2016年12月19日 更新    

とら男です。

とにかくパースはツアーの数が少ない!!!

と思いませんか??

ある意味悩まなくて良いけど。。。。。

ウエブでツアー販売しているサイトは山ほど有りますが・・・・

販売ツアーはどこも変わり映えせず。。。

ということで原点に帰りベーシックなツアー

あって当たり前のツアー。

完成間近のツアーとは・・・・

インド洋。

西海岸。

レストランを探すのが結構都会では無いので難しい。

美味しいもの食べる。

パースならでは。

ツアーじゃないと難しい。

その結果

インド洋のビーチからサンセットを見て、美味しいご飯を食べ、パース市内の夜景をご覧頂ける夢のようなツアー作っちゃいます~

今までに無かったの??って感じですよね!!!

無かった・・・

海は近いのに。

白い砂浜のビーチからみるサンセットは最高というか感動!!!

そしてここ最近ビーチ沿いにレストランたーーーくさんオープン!!!

完璧なツアーを作るためにレストランはしごしてまいりました。

 

うーん。まあまあ可愛いかな~

ワインの種類も重要!!特に西オーストラリアのワインどれを置いているかもチェック項目の1つ。

チェック項目、隣との席の間隔。近すぎるのは当然NG

↓ オーナーが変わり最近オープン。

入り口はかっこいいー

何だか南の島に来た感じ??

クリスマス前なのでどこのレストランも着飾った人だらけ。

クリスマスプレゼント持参の人が多い、、、

いいなーー、楽しそう。

オーナー変わったけど内装は前とあまり変わらず。。

↓ セーリングクラブの隣にあり一瞬レストランとは気づかなかった・・・

中に入ってみると地味な外観とは異なりたくさんのワインがお出迎え。

ログハウスみたいで優しい感じ。だけどちょっとカジュアルな感じ??

入り口に近い席だと海が遠いナーー。

とにかくこだわります・・

まだまだレストラン周りは続き。。。

どこもバーカウンターはゴーージャス。

インテリアがなーーー、センスが無い。。。。

海は綺麗に見えますねーーー

そろそろ肝心なお味のチェック。

オージービーフはある意味日本でも食べれるし、どこのレストランでも食べることが出来美味しい!!!

なのでやはりパースに来たらラムでしょう。

子羊!!マトンではございません。

日本ではどうしてもマトンのイメージがあり遠慮される方が多い。

オージービーフより高いですが美味しいーーーーーーー!!!

特に今回試したラムは大変美味しかった。

すごい柔らかく、くどいソースを利用しているわけではなく、野菜も豊富で。

合格!!!!

デザートはセンスには欠ける気がしましたが。。。。

コーヒーも美味しかった。

よし!!!

ツアー出来た感じです~~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村