ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > これだから外国暮らしは止められない。 パースのおもしろXXXX集!!結構ウケます。

スタッフブログ

これだから外国暮らしは止められない。 パースのおもしろXXXX集!!結構ウケます。

2016年10月25日 更新    

アロハ-!!ドリ子です。

街を歩いていると、ついついつっこみをいれたくなる景色、物に出会うのがパースの面白いところ!!

今回は、え・・・・・・っと思うもの、数々をご紹介しまーーす。

面白いアートは以前ブログでもご紹介しましたが、このアートはパース駅北にある専門学校の壁画。

芸術的には意味があるのでしょうが・・・・・見れば見るほど何が何だか???

image

ピナクルズへ行く途中のトイレ休憩の場所で売られているらくだのミルク。近くにらくだファームが有り、そこから日々仕入れているようです、甘みもあり、栄養価も高いそうですが、毎回立ち寄るたびに眺めては購入する勇気が出ず・・・

image

これっ、お土産屋さんで販売してましたが、日本でいう孫の手。うーーーーん。リアルすぎる。

image

かわいーーーーと思って写真撮りましたが、友達は手足がリアルすぎると言ってました。

image

写真では見にくいと思いますが近所のお肉屋さんで販売。

左がダチョウのソーセージ、右はカンガルーのソーセージ。

ノーコメント。

image

海外ではあるあるでしょうか??おそらくこれはピカチュウがまねられた物かと・・・・

image

〔き〕の文字はどう考えても要らないと思われる。このメニュ-!

image

うーーーん、なんとも斬新なメニュー。(注)一応日本食屋さんのメニュー。

焼きうどんのチーズ乗せ??

image

そしてチャレンジャー、ドリl子、チーズ揚げうどん頼んでみました。

image

じゃじゃ-ん!!お味はシチューの少しこってりした感じでした。

リピーターになるかは・・・・微妙!!

こんな日本ではないだろう・・・的なもの。まだまだあるとは思いますが今日はここまで!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村