ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 親ばか。。。パースの人気者かわいいドリ子がこんなになりました。

スタッフブログ

親ばか。。。パースの人気者かわいいドリ子がこんなになりました。

2016年12月10日 更新    

ドリ子です。

今日はちょっとマイナーな場所に来てます。

お洋服屋さんにしては地味な品揃え。

そんなに広くも無く、、、

帽子だけでも結構な品揃えではありますね。

勝手にサンタの置物の中にもいい感じで収まってみたり。

何してるのかって????

ジャジャーーーーーーーン

実はドリプラのユニフォーム作っちゃいました。

今日はこのユニフォーム屋さんに受け取りに来ました。

何でも作れちゃうみたいで。

刺繍の色、字体も全てオーダーメイド。

この完成度!!!

商品もマグカップ、エコバッグ、貯金箱、タオル、ぬいぐるみ等とにかく種類豊富。

何でも作ってみたくなります!!!!

次は何を作ろうかな=

ドリ子ファンの方用にお土産に持って帰れるようなもの何かつくってみたいですね。

何が良いですか???

アイデイア募集中!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村