ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリ子のとっておきの休日の過ごし方 スワンバレー編 後半

スタッフブログ

ドリ子のとっておきの休日の過ごし方 スワンバレー編 後半

2016年11月29日 更新    

ドリ子です。

ラベンダーのお店にてラベンダーティーを飲みリラックスした後はランチへ。

スワンバレーといえばワイナリー

ドリ子大好きなワイナリー。

ワインももちろん美味しい。

ここのお外の雰囲気大好き。

ぶどう畑も眺める事が出来ます。

そしてこのランチ‼️‼️

 

image

あたたかいフカフカのパン、

大好きチーズ、

オリーブ、

サラダたくさん、

ワインにあうおつまみが色々つまったバスケット!!!

様々な種類をちょこちょこ食べれるのが良いですね。

これは2人用です。

ペロッと食べちゃいました。

image

さすがに11月ともなるとぶどうも小さな実をつけ始めています。

image

やはり休日はこうあるべし!!!!

image

ここは金粉の入ったワインが販売されていることでも有名です。

image

金粉以外にも・・・・おススメ白のポート、赤ワインも美味しいです。

image

ドリ子充電完了!!!!

明日からもがんばるぞーーーーー!!!

image

ドリ子休日ツアーももちろん手配出来ますよーー。

こんなホリデー最高!!!と思われた方はぜひこちらのツアーもおススメです。

FBにもツアーの内容もアップしておりますのでご参考になさってくださいね。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村