ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > あっぱれなアイディア、さすがこだわります!!!

スタッフブログ

あっぱれなアイディア、さすがこだわります!!!

2016年11月21日 更新    

ドリ子です。

早速ですが問題です。

ドリ子の後ろに見えるこの建物は何でしょうか????

夜なので特にこの下から照らされたライトが石造りの建物を幻想的に見せております。

image

あ。。。ドリ子が邪魔ですね・・・・・

こんな感じです。

あ。。。答えが見えた。

image

右端にさりげなーーーーく看板が置かれてます。

そうホテルなんです!!!!!

クエストホテル

パース市内にいくつかあるチェーングループ。

そのひとつがここイーストパースにもオープン。

スタジオタイプのお部屋をはじめアパートメントタイプのお部屋までちなみにございます。

image

教会???と思った方も実は正解!!!!!

元々は教会だったんです。

ずっとホテル建築中の時にやはり教会は残しながら建設しているのねと前を通るたびに思ってましたが・・・・

なんとこの教会部分はレセプションとして利用。

そしてその後ろにホテルのお部屋部分が接続されていました!!!

image

パースの建物はオリジナルの古い建物を残し、その建物と併設して高層ビルを建てているのは他でも見かけますが、、

まさか教会とは・・・・

なかなか斬新。

ホテル予約もドリプラ承っておりまーーす。

お問い合わせはこちらから

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村