ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パ-スのフレンドリ-ホテルご紹介!!その①

スタッフブログ

パ-スのフレンドリ-ホテルご紹介!!その①

2016年09月11日 更新    

ドリ子です。

今日はドリ子おススメホテルの一つをご紹介。。。

そう、ここDUXTON HOTELです。

まずドリ子のお友達がいます。。。

こちら御覧ください!!

DXT1 (2)

ダックストン、ザ、ライオン 君です。

13428586_1195249617193684_5976783567841182983_n 13434825_1195413850510594_372457809483710201_n 13417617_1194538783931434_8682033597332066493_n

ドリ子も参入~!!

フレンドリ-なレセプションのスタッフに助けられて。。。僕も紹介してね、と言われたポ-タ-さん、名前忘れちゃった。ごめんなさい!!

IMG_4145 (1)IMG_4156 (1)

ダックストンはコンシェルジュがあって、いつも何かと親切に助けてくれますよ~!!

DXT1 (1)

そして、最近はやりのレンタルバイスク-ルのポイントホテルでもあります。

DXT11

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村