ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 祝祝祝祝祝 最終回 オリジナルツアー、最強コンビネーションツアーとはどんなコンビ?

スタッフブログ

祝祝祝祝祝 最終回 オリジナルツアー、最強コンビネーションツアーとはどんなコンビ?

ドリ子です。

一気に3つオリジナルツアーをシーズンに向け発売!!

最後は前回ご紹介したコアラ抱っこに加えイルカウオッチングを組み合わせたもの!!!

最強の癒しコンビ!!!!ドルフィンウオッチングとコアラ抱っこ、パース満喫自分へのご褒美ツアーです。
ドリ子がイルカも大好きだから!!という単純な理由もありますが、方向的には同じだから。

個人で運転となるとちょっとしんどいですが、ツアーならベテランドライバーが運転なので皆様は移動中はお休みしていただいてもOKですよ。

オーストラリアといえばいるか。このエリアはバンドウイルカに会えますよ。

イルカと泳ぐのも楽しいですが泳ぎは苦手という方もいらっしゃいますよね??

船の上からなら泳がなくても大丈夫。

いろんな準備も必要なしです。

運河なので外洋まで出ることもないので船酔いの心配もほとんど無し。

tourimage8

船からゆっくり観察しイルカの観察してください。

賢いイルカですからね。

皆さんにエールを送ってくれるはず!!

tourimage9

やはりランチは定番名物料理のフィッシュアンドチップを召し上がって頂きましょうね。

????????????????????????????????????

イルカを満喫、クルーズを楽しんだ後は40分ぐらい移動しコアラを抱っこ!!!といったツアーになります。

image

夕方には帰ってくることも出来るので夕食に出かけるのにも支障なし。

移動時間も長くて1時間ほどなのでお子様連れの方も安心してご参加くださいませ。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村