ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > たまにはホリデーはゴーーーーーージャスにセレブしちゃいませんか??

スタッフブログ

たまにはホリデーはゴーーーーーージャスにセレブしちゃいませんか??

2016年10月30日 更新    

ドリ子です。

まだまだ続く南ネタ。。

何が良いって素敵なゴーーーーージャスな宿泊所が多いんです。

一軒まるごと借りられるような宿泊所が多く、外にジャグジーがあるとか。

森の中にポツンとあって、夜になるとカンガルーやポッサムが現れてえさあげることが出来るところ。

ダブルベッドのお部屋しかないといったカップル向けのところ。

とにかく日ごろの疲れを癒し、のーーーんびり滞在できる宿泊所が多いのが魅力。

いくつかゴーーーージャスな宿泊所がある中でここ、プルマンリゾート、バンカーベイもおススメ!!

image

フロント入ると奥にはインド洋が見えます。

image

image

ゆったりリビングも有り、お外にもベンチ用意されています。ワイルドフラワーも植えられていて、お部屋からもインド洋が見えるお部屋もあります。

電子レンジはもちろん、コンロからキッチン道具完備。

image

このひろーーーーーいバスルーム。念願バスタブ!!!!水不足のパースでお風呂なんてご法度。お風呂を味わいたいときはスポーツクラブでスパにて入っておりますが、久々に本物お風呂満喫!!!!! 大変幸せ!!!!!! 至福の時だわ。やっぱり日本人ですね。

image

そしてこのキングベッド。ドリ子がめっちゃ小ちゃく見えますが・・

image

レストランにはテラス席もあり、天気もよければインド洋眺めながらゆったり朝食。

さいこーーーーーー。

朝食内容もグッドです。朝からシャンパンまで置かれています。

ゴーーージャスなホテルは違いますね。

image

そして敷地内にはお花もたーーくさん植えられていてそんなお花を見ながら下っていくと

じゃーーーーーん。真っ白な砂浜のプライベートビーチが広がっています。

静か~~ なんて贅沢。

地元の人々がホリデーに南に訪れる気持ちが分かりますねーー。

ドリ子充電完了。

予約お問い合わせはドリプラまで。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村