ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリ子発信 10月西オーストラリア、パースワイルドフラワー開花状況ーー!!

スタッフブログ

ドリ子発信 10月西オーストラリア、パースワイルドフラワー開花状況ーー!!

2016年10月18日 更新    

ドリ子です。

日々ドリ子ブログ読者の皆様おはようございます。

ここ最近ブログ日々読んでいます~!!パースに来る時の参考にしました~!!という嬉しい声を聞きドリ子人気も巷でじわじわと出てきてくれたかしらーーーと思う今日この頃。

ならば、やはり唯一今の、生の、パースの状況を伝え続けねば!!という使命に燃えているドリ子。

何が本業か分からなくなってきていますが・・・・・

いつかはいいことあると信じています!!!

生の情報なら動画!!!ってことでドリプラフェイスブックに動画でもご紹介しておりますが、ここ最近のワイルドフラワーの状況です。

まだまだ花の時期はこれから!!!!!!

ここ最近も朝晩は10度以下・・・・雨も降る!!!!ちょっと今年のワイルドフラワーの今後の状況は掴めませんが花にとっては良い傾向なのでは!!

まずはキングスパークから。

ピンクのエバーラステイングは終わりに近づいていますが、今は様々な黄色のお花達とピンクが鮮やかなパメリアが最高!!

特にフェザーフラワーの黄色が満開!!と花壇もまだまだ見頃です!よ!

image

image

そしてピナクルズエリアも~!!

このエリアも10月にメインに咲き始めるワイルドフラワーが続々咲き始めて、綺麗ーーーーーーーです。

image

image

image

image

そしてなーーーーーーーんと日本のお客様が大好きな花畑も発見!!!

この奥まで続くお花畑。(画像がお天気悪く、暗いのが残念ですが。。。)

もう感動もの~!!!!

この発見はとても偉大な発見です。

(注)同業者の方にはワイン1本と引き換えに情報提供します~(笑)

image

image

お空の色がこれまた少し残念でしたが、それでも十分なワイルドフラワーのお花畑でした!!!

一生に一度は西オ-ストラリアのワイルドフラワ-をお楽しみ下さい。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村