ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリプラチャーター市内観光編

スタッフブログ

ドリプラチャーター市内観光編

2019年12月07日 更新    

ドリ子です。🐨

今回は市内観光~空港のチャーター。

本当はサンセット&星空鑑賞のチャーターだった所から観光へ変更。

間際の変更が可能なのも直接やり取りだからですね。

それも細かい内容、相談は当日でも大丈夫という臨機応変さ。👌👍🙆

ということで今回のおまかせチャーターはこんな感じ。。。。

ホテルでお会いしまずはキングスパークへ。🍀

ねっころがりにいった訳ではないですよ。

あまりの緑の綺麗さ。

美しさ。

フワフワなので!

気持ちよさそう!!!!!!

アーシング中。🌏

お次はフリーマントルマーケットへ。

おススメ説明して欲しいというリクエストでまずROOJENICのお茶。

こんな使いやすいテイーバッグも発売開始していましたよ。

サンタさんと、この生演奏の人のミスマッチな感じが素敵。

ハニーケーキのアイスバージョンも美味しそう🍨

 

次はこの自然派を追究したリップ購入してみようっと!!!

年末年始は嬉しい特別営業しま〜す📆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルご協力有難うございます~📸

オージービーフを食べていない。ということで雰囲気の異なる2軒をご紹介。

 

昔からの老舗に決定。🍻

 

このフルーツ一杯。

オリジナルサイダーも美味しそう!!!!!

   

さすが老舗。

ツリーも昔ながらのものながら絵になります。

 

最後はスーパーへ。

オリーブオイルも安い!!!!と購入検討中。

最後のお土産をスーパーでゲット。

ここでもいろいろおススメご提案させていただきました~

フリーマントルから空港へ~🚗🚕

タクシー利用したら結構な金額ですからね・・・

主要旅行会社の空港送迎の仕事も請け負っているので空港は熟知。

ドリプラチャーター利用で効率よく、安心、確実なご旅行をお届けしております~

おまかせチャーターはこちらよりお問合せください

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村