ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース日本語ガイドブック創刊!!!!

スタッフブログ

パース日本語ガイドブック創刊!!!!

2019年08月14日 更新    

ドリ子です。🐨

念願のパースの日本語ガイドブック販売となりました!!!!!!!

それも誰もが知っていることりっぷからの販売!!!!!

私の知る昔のガイドブックとは違うんですね~

サイズもコンパクトで旅行中に持ち運びしやすくなっています。🤓

時代は変わりますね・・

写真、イラスト、デザインも素敵。💖🈴

特に表紙のクオッカは最高。😍

家に帰ってきてからも写真集として利用できそう。

飾っておいても良いですよね。

今までオーストラリアのガイドブックはパースはたーーーーったの数ページ。😑

パースの観光地としての位置づけを象徴しておりました。😓

購入する気持ちになれないほどのページ数と情報。

今回は丸ごとパース!!!!

もちろん西オーストラリア各地も網羅。

 

その中になーーーーーんとドリプラのコフヌコアラパークのツアーも紹介されていますよ!!!

たくさんの方にあのなんともシュールなコフヌコアラパーク遊びに行って欲しいと思っています。

コフヌ応援隊頑張ってます。

 

今までブログやトラベルコの記事も書かせていただきました。

人生無駄なことは本当に無しですね。

ドリプラも微力ながら制作のお手伝いもさせていただきました。

名前も入れていただきもう家宝ですね!!!

撮影の仕事や何かを作るという仕事に携わることがここのところ多くなりました。

いかに多くの人が関わり、信じられないほどの時間が費やされ完成していくか。

今回も本当に私たちサイドも大変なことも多かったですが、やはりこういった素晴らしい本が完成したのをみると本当に嬉しいです。

皆さんのお役に立ちますように。

https://twitter.com/go_australia

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村