ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ウエーブロックチャーターで最後は空港へ。

スタッフブログ

ウエーブロックチャーターで最後は空港へ。

2019年06月26日 更新    

ドリ子です。🐨

ウエーブロックチャーターバージョン!

最後は空港へお送りするパターン。

飛行機が深夜便なのでちょっとゆっくりめにスタート。

まずはヨーク

古い町並みが素敵です。

 

わらアートのビルビーもまだ健在!!!!!

タウンホール内は観光案内所が入っていて、その奥にはなんだか懐かしい感じのするホールが残っています。

トイレもあって綺麗です。👍

道中昔の人の手作りウサギよけのフェンスを見学。🐰🐰🐰

 

ランチは小さな町のドライブインにて。

手作りバーガー召し上がられました。🍔🍔

チキンも美味しかったです~🍗

ハイデンロック到着~🚕🚙

かばのあくび岩から見学スタート。

ウエーブロックの横にあるお店にはカフェだけではなく土産やマップ等もあります。

 

 

ウエーブロック

 

ちょっと違う角度より。

上からの眺めがウエーブロックは最高です。✌✨🤗

今まで気付きませんでしたが。。。。

今日よりハート岩に命名!!!!💕💓💖💖

岩の上にまだ岩も一杯!!!

原住民の方が住処としていた所もあるんです。

 

ぐるっと一周大体40分前後はかかります。

秋~冬の時期は日が短いパース。

往復ひたすら穀倉地帯と地平線を眺める旅。

 

夕焼けも雲がいい感じで残り綺麗でした。

外国に来たって感じですね。

この広さ

地平線に沈む夕日、そしてユーカリの木。🌄

 

 

お客様には今回の旅の目的がいくつかあった中綺麗な星空がサンセットピナクルズでも叶っておらず。。。

この日の帰り途中で止まり見学。

丘のエリアでユーカリの木々に囲まれているのと、満月の光もありましたが、上空にサザンクロスと天の川。

今回の滞在の中で一番綺麗だったと仰っていただけました。

そして丘を下る所の見晴台にてパースの町の夜景。🌃

 

最後の夕食はガッツリステーキを食べに!🍖

飛行機がシンガポール経由の1時発なのでどう時間を過ごすか迷っていたので、最終日有意義に過ごせてよかったと仰っていただきました。

お問い合わせ頂いた時点で滞在日数、したいこと等いろいろご要望を考慮して滞在プラン組ませて頂きました。

最終的にせっかくだから全部満喫したいということでウエーブロックにもご参加いただき有難うございました!!!!

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村