ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 家族でピナクルズ!

スタッフブログ

家族でピナクルズ!

2019年04月24日 更新    

ドリ子です。🐨

ドリプラピナクルズツアーはカンガルーのすごいお出迎えから始まりました!!!

朝一番ということもありますが、特にこの日は他に団体もまだ来ておらず私たちが1番乗り

カンガルーに混じって右にはひっそりワラビーも。

右のカンガルーは、袋の中の赤ちゃんが縫いぐるみで見るような感じで顔出してます。

皆よく餌を食べてくれました!!

次はコアラにもこんな近距離でタッチ!

エミューも見られますよ。

もちろんウオンバットは見逃せません。

なんだか落っこちそうですね。。。。

トカゲに触ったり。

可愛いポッサムを見たり。

州の鳥、黒鳥も見学。

ランチはセルバンテスの町にて。

遊具もあってビーチも目の前です。

塩湖を見学した後はいよいよピナクルズ~

上からの眺めは最高です!!!!!!

こんな広いピナクルズ。

一応このポールが道しるべです。

ついついこの砂触りたくなります!!!

ひょっこりはんしたり、キッズたちは元気に砂漠を走り回ったりして満喫。

最後のお楽しみはランセリンの砂滑り

まずはお父さんが挑戦。

さすが子供はバランス感覚優れているので上手。

すぐ上達しましたね!

板を登ってあがるのが大変ですが。。。。

お母さんと競争~

ここでは砂の上で転んで。。。とちょっとしたドラマあり。。。という事になりましたが、お楽しみ頂けたようで良かったです。

是非まだリベンジ来てくださいね~~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村