ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 家族でわいわいピナクルズ。

スタッフブログ

家族でわいわいピナクルズ。

ドリ子です。🐨

ピナクルズに行って来ました。🚗🚕

まずはカバシャムワイルドライフパークから観光スタートです。

 

 

コアラを触り。🐨

 

珍しいオウムを見て。🐦

トカゲや蛇はちょっと微妙でしたが、ポッサムの尻尾は上手に触れましたね

今回は,まだ生まれたてといったカンガルーの赤ちゃんも見ることが出来ました。✌

ここでは,こんな感じでお母さん代わりになって,袋のように包んであげてミルクをあげて育ててあげたりもします。

最後は,カンガルーにも餌をあげたり、触ったり。

肩車してもらって嬉しそう~👦

 

その後は牛、羊、風力発電を見つつ、ただただ広い地平線を見ながら走ります~🚙

途中トイレ休憩では、こんな牛を運ぶトラックとも遭遇。🐽🐽🐽

ランチレストラン目の前は、綺麗なビーチ。

個人的にお気に入り親子写真❤❤❤

目の前で取れたイセエビ。

なかなか食べられないし、美味しかったと好評でした。

パース市内では、なかなかイセエビ提供少ないので、ここで食べておくのがお勧めです!!!!🧐

綺麗なインド洋を眺めながら、昼から一杯というのもツアーだから出来ることですね。

 

水槽にはこんな大きなイセエビも!!!!

遊具もあってお子様も大喜び。🎪🤹‍♀️

もうちょっと居たかった感じですが、メインのピナクルズはこれからです!!!!

 

社会見学ストロマトライツ。

いつか学校で習うはずです!!!🏢

世界的にみてもすごい場所にも関わらず、いつもガラガラです・・・😑

ピナクルズ到着!!!!!!

 

いろんな形あり。

今回もお願いしてひょっこりはんしていただいた後の家族写真。

 

やはり子供にとっては、奇岩よりこの砂に興味がいくようです。

 

絵を描いたり。。

ジャーーーーーーンプの写真撮りたかったんですが。。。

足並み揃わず🙃🙂

大好きな景色の所で記念写真を。📸

ずーーーーっと奥までピナクルズ、そして砂丘、インド洋が広がっているのがこの距離からも見えちゃいます!!

ラストは皆楽しみにしていたランセリン砂丘でのサンドボード

皆さっすが上手!!!!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

顔を覆いたくなるような風の強い日の中、皆頑張った!!

親子で2人乗りも楽しいし。

親子で競争も楽しい。

  

安定感が出て来ました~

この安定感ある感じは私です。

お客様に撮っていただきました~🙆

本当に広い広い砂丘。

どこまでも白い砂浜が続きます。

 

ずっと風が強かったので色々大変でしたが、大自然を体感したオーストラリアな1日になりましたね!!!!!

 

 

ピナクルズお問い合わせはこちらから~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村