ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 動物好きなら絶対行くべきコフヌコアラパーク!

スタッフブログ

動物好きなら絶対行くべきコフヌコアラパーク!

2019年01月20日 更新    

ドリ子です。

コフヌコアラパーク。

ボランテイアでも良いから動物園で働きたいというお客様、

パース滞在最終日前日にご参加いただき、今回のパース滞在の中でどのツアーよりもこのツアー、コフヌコアラパークが一番良かった、明日もまた参加したいぐらい!!!!!!という嬉しいコメントも頂きました!!!!!!!

ではそんな感動いただいたツアーご紹介。

とにかく鳥が多いコフヌコアラパーク。

飼育されているものから野生の鳥まで。

いろんなところで鳥に出会えます。

 

オーストラリアの鳥ってほんとに色鮮やかな鳥も多く綺麗です。

よく喋るし(笑)

 

1月一杯まではパースの子供たちも夏休み。

平日毎日園内走る列車。

※休みが終わると週末のみの運行になります。

 

皆で乗車。

約10分ぐらい回りますよ~

 

 

エミューの赤ちゃんもだいぶ大きくなりましたね。

日々通っているとついつい成長が楽しみなる今日この頃。

 

そしてやはりここの人気者はワラビーです。

 

 

この大きさなのでこれだけ集まってもまったく怖さ感じません。

 

迫力あるのはこの方、ダチョウ

すごい太ももです!!!

この池には西オーストラリアの州鳥ブラックスワンがいます。

アフラックの悪者でもすっかり有名ですね。

なかなか州の鳥といっても野生なのでパース近郊でご覧になることが出来るようで出来ないんです。

 

白鳥の黒いバージョンと言ってしまったらそれまでですが、見るとなかなかゴージャスですよ。

ペリカンもこんな近くで見ることが無いですからね。

 

ラストはなんといってもコアラパークですからね!!!!!!

コアラ抱っこです!!!!!!

 

新しくコアラ写真抱っこの場所が出来、背景もかっこよく????なりました。

 

『将来の夢は飼育員になりたい!!!!』とのこと、

こんなに動物に近くで触れ合えるコフヌコアラパークはとっても気に入ったようです。

コアラも係りの人にも助けられ皆さま抱っこ出来ました~

※園内の規定は140cm以下は抱っこ出来ません。

   

 

このコアラがまたこのコフヌコアラパークをシュールと人々が呼ぶ理由の一つかしら・・・

    

 

最後は定番ここで皆様で記念写真タイム~

  

 

コフヌコアラパーク満喫していただいた後はランチへ、

ドリプラランチは選べるランチ。

毎日フィッシュアンドチップスばかりではね。。。

 

オススメはこのビーフパイ、

オーストラリアの定番、オススメの食べ物にビーフパイもよく取り上げられますが、ある意味B級グルメ

お客様も今までなかなかビーフパイ食べる機会に恵まれなかったというお声耳にします。

 

 

そしてスワンビールを含め生ビールも有りますよ。

特にこの夏の時期の生ビール最高!!!!

動物好きで2組様意気投合。

旅の出会いもツアーの醍醐味の一つですね、

一緒に乾杯~~!!!!

 

楽しい時間のご提供ドリプラのツアーお申し込みはこちらより。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村