ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > お子様にはピナクルズよりランセリンの砂すべり!!!???

スタッフブログ

お子様にはピナクルズよりランセリンの砂すべり!!!???

2019年01月09日 更新    

ドリ子です。

ドリプラピナクルズツアー、以下ご紹介する写真から,いかにこのツアーが楽しいか,ご理解いただけるのではないでしょうか??

ご家族の素敵な写真、そしてこの砂滑りの子供たちのこの満面の笑み!!!!

めちゃ活き活きしてます。

ついこの写真を見ている私たちも,つい嬉しくなるような写真がドリプラガイドより届きました!!!

朝一番は,カバシャムワイルドライフパークへ。

 

ワラビーにも餌をあげます。

トカゲにも触れましたね。

  

セルバンテスにてランチタイム。

今回は2家族のご案内。

年齢も近いせいか、すっかり打ち解けなんだか1グループのような感じになりましたね。

ランチの後はストロマトライツ見学。

日本では中学校でストロマトライツについて学ぶようなので,予習ですね~!!

メインピナクルズ~

皆サングラスが似合ってます!!

 

ピナクルズ見学し,すこしお休みタイムでドライブ後はランセリンの砂丘です。

ドリプラではサンドボードの板は一人1枚ご用意~

親子の共同作業って感じ(笑)

2人乗りもなかなか楽しいです。

 

特にまだ小さいお子様は,馴れるまでは2人のりがベストですね。

  

2人で上手にバランスを取れるかがポイントです!!

上手!!!!

兄弟でもトライ!!

 

さらさらの砂なので転んでも平気~~

この砂、まったく熱くならないんです!!!!

そして裸足が本当に気持ちよい!!!!! 

観光地全て含んだドリプラピナクルズツアー。

日本人のみのツアーで、アットホームなのが魅力だと思っています~

 

パースに来たならピナクルズ、というかランセリン砂丘の砂滑り!!!

めちゃ楽しめます~~

ツアーお問い合わせはこちらより

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村