ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 日本人専用車で行くピナクルズツアー

スタッフブログ

日本人専用車で行くピナクルズツアー

2018年11月03日 更新    

ドリ子です。

ピナクルズツアーのご報告です!!

まずは朝一番,動物たちも元気いっぱい

カバシャムワイルドライフパーク。

 

こんな風に近くで餌をあげられます。

 

くつろぎ中のカンガルーもいますけどね~

 

目の前で赤ちゃんがミルク飲んでる姿も見れちゃいます。

 

もちろんコアラとの写真。

 

エミュー。

 

運よく立派な孔雀が羽を広げている所に遭遇。

 

ウオンバットは相変わらず愛嬌有り!!!!!

 

きれいなオウム。

 

この可愛らしさに人気のポッサム。

今日は小さい子供が登場でした!

 

カバシャムワイルドライフパークで充分満足といった感じですが、ツアーはまだまだこれから!!!

10月まではワイルドフラワーストップも含みます~

 

蘭もまだ咲いていました!

 

バンクシアや。

 

 

 

ここ最近でグレビリアも一気に開花中です。

 

ワイルドフラワー探し体験もしていただいた後は、ランチの場所へ向かいます。

 

お外が気持ち良い季節です~

春は良いですね。

 

塩湖テテイス湖へ。

 

メインのピナクルズに到着~

 

大小さまざま。

 

遠くにインド洋がご覧いただけます。

 

 

最近個人的に気に入っている場所

 

大型バスは中には入れないので、このエリアは殆ど貸切状態で最高です!!!!

東京デイズニーランド5倍の広さを誇るピナクルズ。

ガイド同行で、効率よくポイントをご案内しますので、広いピナクルズも楽々観光出来ます。

 

最後はランセリン砂丘へ。

 

 

旦那様は、初めからコツをつかまれ安定した滑り!!!

 

 

すごい上手ですし、速い!!!!!!

 

奥様も、後半になるにつれお上手になりました!!!!!

 

 

スムーズに滑れるようになるとめっちゃ楽しいです!!!!!!

 

もちろん、裸足になって2人で頑張ってあがります!!

この日は、ランセリンも空いていて良かったです!!!

 

 

翌日は、パースの一番の目的のロットネスト島もお楽しみ頂けたようです。

次回は、元々のご希望だったカルバリ国立公園をご案内出来る日が来ることを楽しみにしております。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村