ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 大地のパワー吸収日本語ピナクルズ盛りだくさんツアー

スタッフブログ

大地のパワー吸収日本語ピナクルズ盛りだくさんツアー

2018年10月24日 更新    

ドリ子です。

ドリプラオリジナルピナクルズツアー、この時期はワイルドフラワー写真タイムも含むツアーです。

スタートはカバシャムワイルドライフパークから!!!

コアラ!!!!!

この距離感さいこーーーー

コアラを触って並んで写真ももちろん撮りますが、この日は空いていて,ゆっくりコアラの写真タイムあり。

 

貫禄ありのウオンバット

この日は珍しく,すごい速さで動きまわるウオンバットも見ることが出来ました。

人気者、ポッサム

黒鳥も珍しく池で優雅に泳いでいました。

殆ど同じ大きさに見えますが、親子らしく・・・・

カンガルーの子供がミルクを飲んでいます。

色がまったく違いますが親子のようで・・・

ミルクを飲んでおりました!!!

 

カバシャムの後はドライブ~

途中でワイルドフラワータイム

 

グラスツリーもお花咲き始める季節となりました!!

個性的な形をしているので目立ちますよね。

時期ごとにお花の種類も変わるのが面白いです。

今はポップフラワーの黄色が目立ちます~

 

 

奥には風力発電が立ち並び眺めよし!!

  

 

 

ランチの後は塩湖ストロマトライト見学へ。

 

ピナクルズに到着!!!

 

今回のお客様の写真のポーズと顔芸が、毎回とっても面白く、楽しませていただきました。

ドリ子も興味津々~

 

お天気も心配されましたが、雲ってはいましたが雨には降られず・・・

 

かえって他に人も少なく、奥の方までいくと私たちしかいないぐらい!!

普段下車しない場所でも写真を撮ってみました!!!

 

広い広いピナクルズ、異なる角度でみるとまた雰囲気が異なり、私も新しい発見に感動!!!!

 

最後はランセリンの砂丘です!

 

 

犬を連れた方もいました~

 

基本どこでもねっころがっちゃう。

ということで大地のパワー吸収中~

砂丘も空いていて最高!!!!

 

上手に滑ることが出来ました!!!

仲良し同級生さん、

初オーストラリア、パース満喫頂けた様で良かったです。

運転手さんも一緒に記念撮影~

お仕事頑張って下さいね~!!!!

ご活躍期待しております~

ドリプラ自信を持ってお届けするピナクルズツアー、お問い合わせはこちらより。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村