ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > お子様が楽しめるピナクルズ日本語ツアー

スタッフブログ

お子様が楽しめるピナクルズ日本語ツアー

2018年07月06日 更新    

ドリ子です。

ドリプラ一押しピナクルズのご報告です。

まずはカバシャムワイルドライフパークへ。

最近はコアラの子供たちが写真係りで出てきていることが多いですね。

まだまだ動き回りますが、その様子もまた可愛い!!

ウオンバットは団体さんが来る前の空いている間に並ばずして写真撮影成功!!

時間があったので後日ロットネスト島へ行かれるので野生のクオッカもご覧頂けますが、一応下見を兼ねて・・

この2匹、いっつもこんな感じで仲良しなんです。

 

世界一小さいフェアリーペンギンも今日は近くで大サービス!!!

 

ちょっと雨が降ってきてしまいましたが丁度屋根のある場所。

カンガルーも雨にも負けず、朝一番お腹空いているので餌をもらいにやってきます~

  

カンガルーに囲まれ中。

カバシャムワイルドライフパーク内、植物もいっぱいでワイルドフラワーも咲いていますが、ポインセチアも立派なんです。

  

冬になり牧草地帯もとても綺麗~

こんなのどかな景色を車窓よりご覧頂きながらランチ場所を目指します。

お客様はフィッシュアンドチップスとロックロブスター(イセエビ)を家族で分けられました。

すっかりこのメニューに気をとられてランチ写真お客様のカメラではお撮りしましたがマイカメラ忘れてしまいました。

 

ランチの後は塩湖見学しピナクルズへ。

降水確率90%の予定がこの青空!!!!

 

青い空、黄色の砂に、奥にはインド洋、砂丘の砂の白といったコントラストが素敵な場所。

ドリプラ号(左端)が見晴らし台奥で先回りして待っていてくれます。

東京デイズニーランド5倍の広さですからね。。。

 

お子様と砂で絵を描いて遊んでいる間、お父さま、お母さまはそれぞれのカメラで良いショットを模索中~

 

ピナクルズの後はランセリンの砂滑り!!!

初めは怖がってお母様と2人乗りでチャンレンジしてましたが最後は1人で頑張って上手に滑りました!!!

お母様が押して、お父様が下からカメラを構え見守る。

それを私が上から撮影。

なんという素晴らしいチームプレイ?!

見事に最後まで観光時は雨には降られず、逆に移動中雨が降ってくれたお陰でとても綺麗な虹を見ることが出来ましたね!!

お子様も楽しめるドリプラのピナクルズツアー。

この日はご夕食はアジア系というリクエストだったのでホテル近くのオススメアジアレストランまでお送りしお別れしました~

 

  

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村