ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースに来たならこの日本語ピナクルズツアーに決まり!

スタッフブログ

パースに来たならこの日本語ピナクルズツアーに決まり!

2018年06月20日 更新    

ピピです。

パースまで来たらやはりピナクルズは外せません!!!

オススメピナクルズツアーのご報告です~

まずはスワンバレーにあるカバシャムワイルドライフパークへ。

 

朝一番は少し雨も残っていたのでカンガルーも雨宿り。

密度高し!!!

人気のウオンバット、コアラ、エミューも見学します~

動物園満喫後、朝のお休みタイムをしつつランチ場所までドライブ~

それぞれランチはフィッシュアンドチップス、又はイセエビグリルお選び頂けます。

塩湖ストロマトライツ見学後は目的のピナクルズへ。

こうやって並んでみるといかにこのピナクルズ大きいか分かりますよね~~

 

そして最後のお楽しみはランセリンの砂丘です

 

すっかりお天気も良くなりました。

こんな感じで・・・

 

この角度で見ると高い!!って思うかもしれませんが、これぐらいが滑るのには丁度良し!

雨の後で板が滑らないのではないかと心配しましたが、心配ご無用。

 

皆様上手にバランスを取って滑ってます。

親子バージョン~

大人も子供楽しめちゃいます~

 

さらさらな真っ白の砂、

今日はお山を作りやすいです。

 

今回のお気に入りの写真です~

仲良しご家族記念写真~

    

ピナクルズツアーの見所すべて網羅したピナクルズ日本語ツアー、現地ガイドがツアーを作成したオススメピナクルズツアーです。

お問い合わせはこちらより。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村