ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > コスパナンバー1、一押し日本語ピナクルズツアー!

スタッフブログ

コスパナンバー1、一押し日本語ピナクルズツアー!

2018年05月12日 更新    

ドり子です。

ドリプラ一押しピナクルズツアーのご報告~ 

朝一番はカバシャムワイルドライフパークたっぷり1時間観光~

 

ミルクを飲んでるカンガルーの写真も撮れました。

なんだか同じぐらいの大きさに見えますが。。。

 

 

朝はお腹空いているのでカンガルーもフレンドリー。

定番写真スポットで写真撮影。

一番の人気者ウオンバットともお写真を撮ったり。

他のオーストラリアの動物たちもご見学頂けます~

カバシャムワイルドライフパーク満喫した後はピナクルズを目指し、まずはランチタイム。

目の前に広がる海を眺めつつランチタイム~

メインハイライトのピナクルズ到着~!!

 

この雲ひとつ無い青空とピナクルズ!!

 

この光景はなかなか世界でも他では見られない自然の創り出した造形美!!!!

 

もう1つのお楽しみがランセリン砂丘の砂すべり!

日ごろのストレス発散タイムです~

サラサラの砂なので裸足が気持ちいい~~

  

下からは運転手さんが写真係りです!

   

ご夕食はお母さまの食べたいオイスター、娘さんが食べたいステーキとお二人望みが叶うお店をご紹介しレストランで終了とさせて頂きました。

美味しく召し上がられたというご報告も頂き有難うございました。

盛りだくさん、見所満載ピナクルズツアーです~

お問い合わせはこちらより。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村