ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ピナクルズ観光に最適なシーズン

スタッフブログ

ピナクルズ観光に最適なシーズン

2018年04月27日 更新    

ドリ子です。

今回もピナクルズ楽しく行って参りました。

季節も秋となり観光に最適なシーズンです。

今回のツアーのご報告~

まずはカバシャムワイルドライフパークへ。

子供カンガルーは朝食に興味無いようで日向ぼっこ中。

今日のコアラもまだ1歳半の小さい子。

最近はオチビサンが写真係りで登場が多いですね。

それ以外にも日本語ガイド付きの特権で他のお客様は見ることが出来ないエミュー、デインゴ等オーストラリアの動物エキストラでお楽しみ頂けます。

園内はいつも緑が一杯でお花もご覧頂けますがキンポウジュ、こちらではボトルブラシと呼ばれていますが、お花咲き始めていました。

 

途中トイレ休憩兼ねてビーチでストップ。

この真っ白な砂浜。

人もいなくて。。。贅沢な隠れ家ビーチです!!

ランチの後はいよいよピナクルズ

 

青い空とピナクルズがまた絵になりますねーーーーー。

本当に不思議な光景~、想像とまったく違った~とお客様のお声。

広い広いピナクルズもガイド付きならどのように回るのかもオマカセで気が付けば1周!!!

今回はお子様がライオン岩を発見!!!!

ピナクルズの後はもう1つのハイライト。

ランセリンの砂丘です!!

 

お父さんに押してもらったり。

姉弟で競争したり。

 

お母さん含め3人で競争したり!!!

楽しそう!!!!!!

 

ちょっと転がったりしましたが、砂だから大丈夫!!!

ここでしか経験出来ない貴重な体験です!!!!

 

すっかりハエもいなくなり、ポロシャツとカーデイガンで丁度良い季節となりました。(4月中旬)

日も短くなり。帰りは夕焼けを見つつ、太陽が沈んだ後はいかに道路に電灯も無く真っ暗なのかが分かる季節です。

パース滞在中1日はオーストラリアを感じる郊外ドライブ、そしてここにしかない景色、ピナクルズおススメです。

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村