ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > マンジュラでのんびりドルフィンクルーズ

スタッフブログ

マンジュラでのんびりドルフィンクルーズ

2018年02月25日 更新    

ドリ子です。

パースから南へ80km。

電車、車でも約1時間で訪れることが出来るミニトリップには丁度良い距離にあるマンジュラの町。

3月の17,18日は恒例のマンジュラカニ祭り開催です。

日本で食べるような大きなカニではないですが、比較的浅瀬で捕る事が出来、ちょっとした夏の楽しみであったりもします。

ここマンジュラで人気のアトラクションはドルフィンクルーズ。

 

 

現在はアドベンチャーボートも仲間入り。

ツアーの種類も増えました!!

このエリアは海峡があって運河が広がっています。

 

 

運河に入っていくとイタリアのベネチアとは雰囲気は異なりますが、素敵なお家が立ち並び、家の前にはこれまたすごいクルーザーが泊められています。

 

中へ入り込んでいくと迷路のようで迷子になりそう・・・・

こういったところにもイルカたちが80頭ぐらい住んでいるので見ることが出来ます。

 

こんな所に住めたら最高ですね!!!!

マンジュラからパースまで通っている方がいるのも分かります。

 

外洋には出ないので船酔いすることは殆ど無いのが嬉しいですね。

 

マンジュラのメインエリアからお船は出ております。

 

周りにはフィッシュアンドチップスのお店やカフェ、アイスクリームショップ等が立ち並び、このあたりを散策していてもイルカに会えることも有りますよ~~

マンジュラクルーズ,各種ツアー取り揃えております。

ツアーのお問い合わせはこちらよりお願い致します。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村