ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > とにかく可愛い!ドルフィンとペンギンとコアラを抱っこで幸せ一杯!

スタッフブログ

とにかく可愛い!ドルフィンとペンギンとコアラを抱っこで幸せ一杯!

2018年02月07日 更新    

ドリ子です。

パースの夏にピッタリなツアー、ロッキンハムでのドルフィンウォッチングとコフヌコアラパークを1日で回れちゃうツアーの様子をお伝えします~

パースからロッキンハムまでは高速を利用し約45分。

昼食をここで調達し、ボートに早速乗船。

ドルフィン、そしてアシカ、海ワシを探します~

あっという間の約90分のアドベンチャークルーズはペンギン島にて終了。

乗船前に選んで頂いたランチを召し上がっていただいた後はペンギン島散策~

この島はロットネスト島と異なり簡単に歩いて一周できる島です。

見晴台も東西に2ヶ所あり、ここからの眺めは必見!!

360度の眺めをご覧頂けますよ!!

自由時間はぐるっと散策しても良いし、泳いでも良いし。

 

ペンギンを探してもOK!!!

通常はペンギンは昼間は魚を捕りに出かけていて島内で日中はなかなか見るこことは出来ないのですが・・・

毛が抜け替わる時期は別。

漁に行きたくとも全部毛が生え変わらない限り海には潜れません。

ということで・・・

見事発見!!!!!

本当に小さいですからね・・・

言われないと分からないレベル。

餌付けタイムにはもっとしっかりとペンギンを見ていただくことが出来ます~

ペンギン島を満喫した後は少し車内で休息しコフヌコアラパークへ~

まずは目玉のコアラ抱っこ!

赤ちゃんを抱っこするかのようなこの安定感!!!

お子様が小さかったときを思い出しているかのよう??!!

そして、このコアラの自由な感じ!!!!

なんだか猫を膝に乗せてるみたい。

ユーカリ求めて動き回ってます!!

このままペットとしてお持ち帰りしたくなっちゃう。

家族写真ももちろん撮りました~~

カンガルー、ワラビーといったオーストラリアの動物たちにも、もちろん会えますが、ポニーに餌をあげたり・・

 

何気に隠れた人気者、豚ちゃん。

お子様にはなかなか好評な恐竜たちがお待ちしております~

今日のお気に入りの一枚、

エミューと黒鳥のツーショット!!

自分たちでは行きづらいこの2箇所、ツアーだからこそ可能なツアー!!期間限定ツアーです!!!

お問い合わせお待ちしております~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村