ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ワイルドフラワーアルバム、カルバリからシャーク湾 

スタッフブログ

ワイルドフラワーアルバム、カルバリからシャーク湾 

2017年09月01日 更新    

ピピです。

花旅第一弾の続き。

まずはわれらがピピの絵になる写真から。

ワイルドフラワーではなくカノーラではありますが・・・・

菜種油用に内陸は穀倉地帯なので広いエリアで栽培されています。

けどこれが綺麗なんですよね~~

規模半端なし!!

 

今回の花旅で見ることが出来たワイルドフラワーたち~

カルバリ国立公園エリア

 

やはりオーキッド、ランはゴージャス

もちろん観光も有り。

カルバリ近くのピンクレイク

 

そして世界遺産シャークベイのシェルビーチ

 

 

シェルビーチでの正しいおススメの写真の撮り方

 

モンキーマイアはイルカで有名ですが海がめに会える事も!!

同じ西オーストラリアでも、何だかシャークベイで見る夕日はまた違って感じますね~

 

第2弾、3弾花旅をお楽しみに~~

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村