ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ガイドは日々勉強、そして新たな発見と出会い!

スタッフブログ

ガイドは日々勉強、そして新たな発見と出会い!

2017年07月17日 更新    

 ドリ子です。

今回はお友達が日本から遊びに来た事と、ドリプラファミリーで繁忙期も間近!皆で集まる事が出来る機会も少なくなるので一緒にお花の様子を見に行こう!!!とドライブがてら皆でわいわいピナクルズに行ってきました!!

まずはカバシャムワイルドライフパークから!

なーーーーんとラッキーなことに赤ちゃんコアラ、まだ8ヶ月のキャロルちゃんが今朝は写真係りで登場!!!

縫いぐるみみたい!!!!

 

そしてカンガルーは今日も朝食に夢中!!

人間よりカンガルーの方が多い。。

エリマキトカゲ世代なので。。久々に爬虫類エリア覗いてみましたが・・・・

うーーん。やはり通常はこんな感じ。

 

ガイドで行く際は、お客様のお抱えカメラマンに徹しているので、今日はちょっと観光気分で写真撮ってもらってます~

 

そしてお花の状況はというと・・

ミモザは海岸に近い所からだいぶ良い感じでどんどん開花中。

他のワイルドフラワーたちも蕾のものから、咲き始めているものも有りました。

今年も期待が出来そうです!!!

 

 

 

 

ランチはツアーではないので公共の公園で各自持ち寄り。

サンドイッチ、おにぎり、チキンナゲット、ヌードル、納豆ご飯。

皆様個性溢れるランチでございました・・・・

ストロマトライトも見学。

この時期だから普段より塩湖の水も多い~

 

そしてピナクルズ!!

桃色インコが仲良くピナクルズの上に!!!

 

ガイドごとに持っているピナクルズが想像力を使うと何とかに見えるシリーズ

モアイ像!

たーーーーしかに!!!

モアイ!!!!

 

日々仕事で訪れているピナクルズもガイド仲間で回り案内するときに持っているネタも人それぞれ。

そんな各自のネタも共有出来有意義な1日でした!!

みんな違ってそれで良い!!!

個性豊かなパースを愛してやまないドリプラガイドが皆様と一緒にピナクルズをご案内できる日を楽しみお待ちしております~~

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村