ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > スワンバレーで地ビールを楽しむ~

スタッフブログ

スワンバレーで地ビールを楽しむ~

2017年06月17日 更新    

ドリ子です。

スワンバレーというとワイナリーのイメージが強いかもしれませんが、ビール派の方にもオススメの場所!!!

ドイツ系のビールをはじめ美味しい地ビールが作られています。

今回はメインの通りより少し奥に入った場所、周りはか、しかいないような静かな落ち着いたエリア。

地元の方にも美味しいと一押しの家族経営のFERALをご紹介します~

ビールを作っている所というより、ファームハウスを訪れた感じ。

自転車置き場まで設けられています!!!

ここに自転車で来るという選択はある意味賢いですが。。結構大変かと思われます・・

サボテン系の植物が可愛らしく並べられています。

平日だったのでお客さんは少なかったですが入り口とはイメージが異なり中はすごい広ーーい!!!

試飲セットもオーストラリア中で販売されているもの、この地元のみで飲む事が出来るビールと分かれています。

Tシャツや、ここでボトル詰めになったビールを購入することも出来ます。

インテリアも雰囲気良しでここでビールを飲みながらランチというのも良いと思いますよ~

 

何が凄いって。。。

パースから30分ぐらい車で走っただけですが・・・

鶏が敷地内を自由に歩きまわり。。

ハーブとかお野菜が栽培され。。

 

アヒル?ガチョウたちは置物のように動かず・・・

めっちゃのどかです!!!!

良いですねーーー。この雰囲気さいこーーー!!!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村