ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースで手作り和菓子

スタッフブログ

パースで手作り和菓子

2017年05月15日 更新    

ドリ子です。

まだまだこじんまりしたパースとは思っておりますが、気が付けば日本人も9000人近くも住んでいるとか!?

いったいどこに???

旅行業界に携わる人数なんて、、それはそれは。。。といった感じですが、実はいるようです。

日本人。。。

これだけいれば才能ある方もたくさんいらっしゃり、

才能がある方の集団といえばHINATA CAFE.

パースにいて美味しい和菓子を購入することが出来ます。

ここの所このお店場所も変わりオープンも不定期。

フェイスブックを欠かさずチェックが必要!!

この日はいつもは友達に購入してきてもらっていましたが自分でついに行くチャンスに恵まれました!!

場所が分かるかナーーと心配しておりましたが、ひときわ人がたくさんいるエリアが遠くからでも分かります。

すごい。。。結構日本人が来ている!

和菓子にドリンクメニュー。

桜餅、柏餅、大福。

残念ながらすでに大福は売り切れ・・・・・

 

柏餅もあんも選べます~

すごーーーい。

ここはパース。

この本格的和菓子に感動!!

それ以外にもラップ代わりに何度も利用可能のロウで作られたビーズワックスラップだったり。

 

陶器

小皿が可愛い~

これぞ日本人の方が作られたって感じの繊細さ!!

一目ぼれの小皿お買い上げ~

手作りで、作った方のお顔が分かるのも嬉しいですね~

器用な人が羨ましいです~

大量生産ではない手作りの作品は日々使っていても愛着が出ますよね。

おかげ様でパースにいてもこういった素敵なものが購入できるようになり嬉しい~

自分でも作れたらナーー。教えてくれる方がいれば作る!!!ということで・・・・

ドリプラもそんな才能ある方々の力をお借りし、メインのお仕事とはまったく関係ないですがフェイスブックでパース女子会開催中。

今後もいろんなお教室開催して行きたいと思っております!!

パースに住んでいる女子パワーでパースをもっと盛り上げまーーーす!!

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村