ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースもイースターで盛り上がり中~

スタッフブログ

パースもイースターで盛り上がり中~

ドリ子です。

今年はだいぶ早くからイースター商戦も始まっておりましたがついにイースターを迎えますね~

ロットネスト島のチェックインの所にも・・・

パース市内の図書館と教会のエリアでも。。

こんな可愛いサインや。

子供向けのイベントが用意。

もちろん??イースターラビットも。

たぶんこれも猫ではなくウサギだと思います。。

スーパーのスタッフもカフェの店員さんも皆ウサギの耳のカチューシャをしている!!!

凄すぎる!!!!!!!

イースター、まだまだ日本ではそこまでイースターと言わないせいか、パースの人々のイースターの意気込みにちょっと付いていけておりません、、、、

フリーマントルマーケットのところには可愛いお洋服をきたおっしゃれーーーーなイースターラビット。

あまりにも可愛いので写真まで撮ってもらいチョコレートも頂きました!!

お酒も11時まではレストランでは提供できないとか(11時前からアルコール飲む人のほうが少ないと思いますが。。。)

街頭には募金集めの方がたくさん立っておりました。

お店も閉まるところが多い中フリーマントルマーケットは14日から17日月曜日まで元気に営業中!!!!

フリーマントルは各所でイベントも開催されるようですよ!!!

昔に比べてお店も4日間閉めるお店はほとんどなくなりました。

逆にイベント盛りだくさんで楽しそうですねーーー

いざフリーマントルへレッツゴーー!!!!!!!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村