ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > カバシャムで愉快な仲間たちに出会おう~!!

スタッフブログ

カバシャムで愉快な仲間たちに出会おう~!!

2017年04月01日 更新    

こんにちは。。。

今日はドリプラ決定版ピナクルズのおススメポイントクロ-ズアップ!!

カバシャムワイルドライフパ-ク立ち寄りが含まれているピナクルズ決定版、以前は午前8時発を現在8時半出発に変更~!!

何故なら、カバシャムでのウォンバットやポッサム、フクロウやククバラ、などなど愉快な仲間たちと出会える時間が変更、せっかく

立ち寄るなら是非皆様にもみ-んなご案内させて頂き楽しんで貰いたい~という思いからツア-開始時刻を変更、カバシャムにて

愉快な仲間たちと出会える様に設定。。。!!

と言う事で愉快な仲間たちをチラリご紹介!!

ウォンバットは皆様お馴染み。。。!!自然界では5-10年が寿命平均と言われてますが、ここのウォンバット達は皆長生きさん。

長寿は28年さんもいるのですよ~!!

あっ決してメタボと言わないでね!!みな筋肉です!!

アイライン濃くないですか~( ´∀` )フクロウさん!!

などなど

笑いカワセミ、”laughing kookaburra” まるで笑い声の様な鳴き声で縄張りを争います!!

は如何ですか?意外とぷよぷよして気持ちいいんですよ!!

クリスティ-ン、こんなかわいいお姉さんにも出会えます!!

オ-ストラリアでは珍しい肉食動物、チキンの骨食べてます!!

街中でも良くみかけるとっても綺麗なレインボ-ロリキットも近くで見れますよ!!

オ-ストラリアは実はトカゲの宝庫!!

とっても綺麗なお顔のオウムさん。。。

完全に同化してるヨタカさん。。。( ´∀` )

などなどまだまだ他にも愉快な仲間たちがお待ちしてますよ~!!

コアラにタッチしてお写真。

カンガルーに朝食をあげて。

と定番の動物たちとも触れ合う時間もお取りしておりマーーース!!!

カバシャムとピナクルズはお得なドリプラの決定版でGO~!!

ツア-詳細はこちらからどうぞ。。。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村