ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースで真の使える英語を勉強!!

スタッフブログ

パースで真の使える英語を勉強!!

ドリ子です。

3月に入り大学生は休み突入!!

日本もグローバル化を目指し、パースにも英語の勉強のためにやってくる生徒が増えています。

学生さんのお仕事の一環で兵庫文化交流センターを訪れました。

西オーストラリアは兵庫県と姉妹提携を結んでいます!

3月といえばそういえばひな祭り・・

立派なお雛様は飾られ。

日本地図!

出身地の名古屋をチェックしてみると・・・

金のシャチホコとえびふりゃー。

そういうイメージなんですね。。

日本の本、DVDも並んでいました。

外国の方が日本に行くと感動し、便利という食べ物の見本まで!

今回お仕事させていただいた学生さんたち。

ホームステイを体験し英語のコミュニケーションが大変ながらも楽しかったようです!!!

観光のご案内もさせて頂きました。

オーストラリアパースの学校は広くて、のびのびしている印象を受けますね。

日本語を勉強している学校もあります。

覚え方がユニーク!!

『あ』から覚えるんのではなく一筆書きで書けるものから。

このパースでの経験が今後の人生の選択肢のなにかのアイディア、助けになれば良いなぁと思います~

またゆっくり遊びに来てネーーー!!

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村