ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドルフィン、ブラックスワンと一緒にご飯はいかがですか??

スタッフブログ

ドルフィン、ブラックスワンと一緒にご飯はいかがですか??

2017年02月12日 更新    

ドリ子です。

旅行中1回ぐらいは美味しいご飯、良いサービスを素敵な空間で!!

と思われる方。

いかにもパースらしい景色の場所をおススメ。

マチルダベイレストラン

何がパースらしいか。

数日前のブログでもお伝えしたように、パースといえばスワン川。

川が目の前の、プラスヨットクラブがすぐ隣にあり、奥にはパースのビルがご覧頂けます~

レストランのカテゴリーはオーストラリア料理って言われても????と思うか知れませんが・・・

基本洋食、シーフード有り、肉有りって感じ。

今回食べたのは前菜。イカのフライにアボカド、コリアンダーが入ったもの。

メインはのヒレステーキ。

これは100gなので小さめ、普通は250gでご提供。

オージービーフなので脂身は少なく、だけどやわらかく食べやすい!!!!

オーストラリアで珍しい甘さ控えめの食べやすいチョコケーキ!

もちろん他のメニュー生牡蠣やお魚も美味しいですよ。

ただ一番ここで美味しい~~!!!!!!と思うのは手作りパン!!

このシンプルなパンに、バターとオリーブオイルがついてきます。

天気が良いときは窓も全開

そして目の前のスワン川にはイルカが現れる確率高し!!!!

スワン川にはイルカ60頭近くも住んでいるといわれ。

とくにここは遭遇率高いですよ!

今回は5頭も。

スタッフの方は普段は親子2、3頭が多いから珍しいって言われました。

夜になるとまた雰囲気はガラッと変わります。

照明を落とし夜景が綺麗に見える工夫がなされております。

週末だったのでやはりという感じでしたが隣の個室で結婚式も行われてました。

ヨットにパースの夜景。

そして黒鳥。

暗くて一体化してますかね??

この後陸まで上がってきて写真のモデルを務めたあと、またスワン川に帰って行きました~~

http://www.matildabayrestaurant.com.au/

マチルダベイレストランはパースから車で10-15分ほど。

タクシーで行かれるのが一般的。

チャーターやツアーによっては、パースや近郊回った後マチルダベイレストランで終了。

帰りはタクシーという選択肢もドリプラなら皆様の要望に応じて対応可能です。

こういったお客様と直接やり取りが出来るのも現地ツアー会社ご利用いただく利点だと思います。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村