ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 3度美味しいパースのおススメレストラン!!

スタッフブログ

3度美味しいパースのおススメレストラン!!

2017年02月09日 更新    

ドリ子です。

高級レストランの条件の一つに眺めは重要必須条件!!

パースで眺めが良い場所といえばスワンリバー沿いが挙げられます。

その中のBOATSHEDレストランを覗いてみましょう!!

サウスパースのひろーーーい公園の横にあり、駐車場はいくらでもありまーーーす。

入り口はこんな感じ。

こんなゆったりなソファーが。ここで待ち合わせという方いますからね!

このレストランで結婚式を行う方も多いので、打ち合わせにも使われるようです。

アルバムや資料が置かれておりました。

週末だったので団体の予約もあったようです~

ちょっとした個室も2つ有りますよ!

レストランとは思えない贅沢な空間

ここも個室の一部。奥にはパース、スワンリバーがばっちり!!!!

天井が高く、木の温もりがあり。

開放的な感じで景色を眺めながら、ご飯を食べることが出来ますね。

良く見るとカヌーもインテリアの一部に。

レストランとスワンリバーの絵も美しい!!

本当に絵になる景色です。

オージービーフ!

高級魚バラマンディ!

チキン!

オーストラリアといえばメレンゲのデザート

オーストラリアといえばパンプディング

ここのハイライト!!!!!!!!

この景色、眺め!!

まだパースは日が長く日が沈むのは7時過ぎ。

6時ぐらいはまだこんなに明るく、、

それが徐々に日が沈む時間になるとビルが西日をあびてオレンジに光、空の色も幻想的に。

そしてこの夜景の素晴らしさ!!

うーーーん。美しい~~~

ドリプラ、もちろん夜景をご覧頂くツアーもご用意しております。

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村