ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 見ても楽しい、飾って楽しい、長持ちでとても経済的、そして豪華!!良いこと尽くしのパースのワイルドフラワー!!

スタッフブログ

見ても楽しい、飾って楽しい、長持ちでとても経済的、そして豪華!!良いこと尽くしのパースのワイルドフラワー!!

2017年02月07日 更新    

ピピ、大~好きな、素敵なお花屋さん、、、ANEURA

西オ-ストラリアならではのワイルドフラワ-を主にアレンジしてると言うここぞって言うユニ-ク兼お洒落なお花屋さん、、、COMO TREASURYに飾られてるお花もみんなANEURAのアレンジなんですよ。。。

あ~あの高級ホテルクラウンタワ-のお花もアレンジしてたな~!!

 

日本では敬遠されがちな菊もあら、丸くてかわいい。

今の時期はバンクシアが断然多く。

フレッシュなものからドライまでうまく融合!

さすがプロのセンス!!

因みにオレンジ、黄色、どちらもバンクシア!!

プロテアもパース近郊で栽培してます。

なかなか大胆な組み合わせです。。

 

 

ワイルドフラワーの中でも有名なこのバンクシア!!!

種類は70種類以上。

他にも赤色だったりお花の形も様々。

その中でオレンジのエイコーンバクシアは今が旬!

日本でも生花や、ドライフラワーでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実際どんな感じで咲くかご存知ですか???

興味ありませんか??

キングスパーク内や、ピナクルズ行く道中で見ることも可能。

旅行の中で、ただ観光地に行っただけではなく、プラスアルファ、ガイドがいることによって得られる知識、ちょっとした話ってたくさんあるんですよ。

バンクシアも恐らくガイドに言われて分かるお花だと思います。

家にも飾ってまーーす。特に夏は助かります!!

バンクシアのお花って意外と大きいんです??

そんな旅のエッセンスが必要なお客様はドリプラのツアーあるいはチャーターにオマカセください!!

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村