ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 号外!!!メディアの力に期待!!!旅サラダでパースが紹介されました!!!大注目カルバリ国立公園、ネイチャーウインドゥ!!!

スタッフブログ

号外!!!メディアの力に期待!!!旅サラダでパースが紹介されました!!!大注目カルバリ国立公園、ネイチャーウインドゥ!!!

2017年02月03日 更新    

ドリ子です。

ついにパースやりました!!!!

全国区のTV番組旅サラダで1月28日放映。

オーストラリアシリーズの第3弾では合ったようですが。。。

BSではないですからね~~

出世しましたよ!!!

嬉しい!!!

映像もすごく良かったですね。

どこからどう撮ったの??というカメラアングルで、パースの紹介用として保存版で残したぐらいです。

さすがプロ!!と感心。

まずはパース、サウスパースからの眺めも紹介。

そしてやはりピナクルズが登場!!!

実際の映像はYOU TUBE等の動画で探して見て下さいね。

次に紹介されたのが私も大好き!!!一押しのカルバリ国立公園でした。

 

 

ここのネイチャーウインドゥは確かにまだまだ秘境、観光の方が訪れる事も少ない、というかツアーでここを含んで入る所はとても限られている。日本人のツアーではゼロに近いような場所。

ピナクルズからも300kmほどまだ北上した所なので、実は簡単にピナクルズの後に行こうといって行ける場所ではありません・・・・・・

ただ間違いなく行く価値のある場所です!!!!

川有り。

 

海有り。

ここが大好きなのでドリプラ名刺も実はこのネイチャーウインドゥの写真使用。

 

ラストはやはりロットネスト島でしたね。

特に今大人気クオッカもかわいく映像に収められてました。

海の美しさも完璧。

エコアドベンチャーも楽しそうでした。

レポーターがパースがこんなに綺麗なビーチがある場所と思っている方は少ないのでは。。というコメントが印象的。

まだまだ日本では知名度も低くイメージが膨らみづらい街なんだな~と思いました。

是非今回紹介された所を行って見たいというお客様も出てくるのでは・・・

おそらく日本の旅行会社の方もネイチャーウインドウ???どこ???情報も少ないかと・・・

こんな時こそ現地を知り尽くしたドリプラの得意分野!!

2泊でピナクルズ、カルバリ、あるいはここまで行くなら足を延ばして3泊で世界遺産シャークベイモンキーマイアまで行ったりアイディはどんどん出てきます。土地勘があるので組み立てはお手の物!

カルバリのネイチャーウインドゥに行こうと思うとチャーター貸切が一番おススメ。

完璧ツアープランコーディネートはパースのスペシャリストにオマカセくださいませ。

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村