ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースが誇る大人気テーマパークの魅力。その名もアドベンチャーワールド!!!

スタッフブログ

パースが誇る大人気テーマパークの魅力。その名もアドベンチャーワールド!!!

2016年12月14日 更新    

とら男です。

こんにちは。

37度の日があり暑くて外に出るのも嫌になりそうな日があったかと思いきや今日は傘を持っての外出。25度にも満たないかもといった肌寒い天気。

本当にパースでは日々天気予報も重要ですが気温チェックも必ず行った方が良いですよ。

とそんな中、涼しい日を選んでしまいプールに震えながら行ってきました!!

からだを張ってブログに日々チャレンジ中。

小さな町パースですがあるんです。

テーマパーク

それも期間限定。夏だけオープン。

入場料乗り物乗り放題ですが大人正規料金$58.50とさすがパース。

結構な金額となりますがオープン前から行列!!

テント、敷物、クーラーボックスに食べ物、飲み物全部持ち込み!

準備ばっちり!!という人々ばかり。

ジェットコースターのような乗り物。

芝生も多くピクニックエリアが多いのがパースらしい。

子供エリアも有ります~

プールエリア有り、乗り物エリア有り区別なし。

水着着用で乗り物乗っちゃいます。

基本全部はだし

さすがオージー。

園内マップ。

土地は十分あるところなので中は結構広い。

といっても日本のデイズニーランド、USJ等とはまったくまったく比べたら失礼になるレベルでございます。。。。。

なかなか知られておりませんが、ワイルドライフパークも有ります。

コアラ。カンガルー。ウオンバット。デインゴ。

豪華な顔ぶれとなっておりまーーす。

閉園は17時。

さすがパース。健康的。

となんやかんやいいながら毎年行っているリピーター~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村