ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 号外!!! ミラクルの連続❣️ まさかの大競演に感動!

スタッフブログ

号外!!! ミラクルの連続❣️ まさかの大競演に感動!

2016年10月26日 更新    

ドリ子です。

な、な、なんと以前にパース近場でおススメとご紹介したエリスブルック、ジョンフォレスト国立公園

あの時点でもきれーーーと感動し皆様にお伝えした訳ですが、まさかのこの10月末にして更に綺麗になっております。

これにはガイド仲間もびっくりーーー。信じられませーーーん。通年ですとこの時期完全に終わってる事がほとんどなので。。。

ですが事実、今年はまだまだ綺麗です~!!

前回はどちらかというと黄色がメインでしたが、あの時は蕾だったピンクのフェザ-フラワ-がたくさん咲いていました。

s_img_5050

トリガープランツ↓↓↓食虫植物、も地面を這う様にいっぱい咲いてました。群生して咲いているとこれまたゴージャス。この淡いピンク色が大好きです!!ドリ子色。。。

s_img_5037

s_img_5088

s_img_5090

s_img_5087

見事な咲きっぷり。

s_img_5055

s_img_5053

s_img_5051

行きは上りですがベンチがあるので休憩しながらゆっくり見学出来ますよ~

s_img_5073

s_img_5062

s_img_5097

↓↓ ジョンフォレスト国立公園も同様。このピンク!!!

前回もきれーーと思いましたが、今回の方がピンク断然勝ってますね。

s_img_5099

何時間でも見ていられます。

s_img_5109

s_img_5104-1

それにしても相変わらずこの貸切状態・・・・!!

こーーーんな綺麗なのにーー。

もっともっとたくさんの方に見てもらいたかったナーー!!

ひっそり美しく、たくましくワイルドフラワーが咲き誇るパ-ス、ナチュラルパワ-が貰えますよ!!

在住、お近くにお住まいの方はぜひ見に’行ってあげてくださいませ。

s_img_5118

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村