ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > とら男の2016年ワイルドフラワーのたび日記 パート1

スタッフブログ

とら男の2016年ワイルドフラワーのたび日記 パート1

2016年09月19日 更新    

とら男です!!!!!

すぐピンと来た方はドリプラブログ毎回読んで頂いているドリプラ通な方ですね!!

ありがとうございまーーす。

以前シンガポール空港乗り継ぎ編で登場しています。

たまに顔を出さないと忘れられそうなので。。出てきました。ちなみに知らない方のために。。。ドリ子の従弟です。よろしくお願いします。

10-15年の当たり年といわれる今年のワイルドフラワーまたまた、行って来ましたーー。

image

天気にも恵まれワイルドフラワーも楽しみ観光も満喫してきました。

image

何度も何度も行っているピナクルズですが、あまりの雲の美しさに写真撮っちゃいました!!

image

そしてツアーの一番の目的ワイルドフラワー探し。

大好きなレシュノーチアという名前のワイルドフラワー

この青!!!!!自然のお花の色とは思えない!!

image

西海岸の特権とはいってもなかなかこのように雲ひとつ無い完璧な状況の中沈むことはまれですが、今日は100点満点のサンセット!! 少し寒かったけど待った甲斐有り・・・・

image

手のひらより大きなTボーンステーキおいしくペロッと頂き明日のパワー補給完了!!

image

大きなベッドでご機嫌です~!!

image

おやすみなさーーい!!

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村