ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースで唯一イルカ、ペンギン、コアラ1日で楽しめるツアー!

スタッフブログ

パースで唯一イルカ、ペンギン、コアラ1日で楽しめるツアー!

2020年03月20日 更新    

ドリ子です。🐨

動物大好きな方におすすめのツアー。👌

ドルフィンウオッチング🐬&コアラ抱っこのコラボ🐨

午前中はまずドルフィンウオッチングツアーからお楽しみ頂きます~。

 

今回は初めにエキサイテイングなスピードボートを体験後イルカの群れを発見。🧐

クルーズのガイドの方も初めて見たというまだ泳ぎはじめたばかりのイルカの赤ちゃんがいました👶

お泳ぎ方がまだとってもぎこちない❗️❗️という新しい発見もありました。

大変貴重な光景を見る事が出来て感動。😍

珍しくイルカのオスの群れや海鷲、石灰岩の浸食等も見学。

 

 

オスのアシカもたーーくさんひなたぼっこや海に入っている子たちもみれました。

あっという間に90分ツアー終了。

充実!!☺

そしてペンギン島到着。

 

ここでは怪我をしたペンギンの餌付けを見学出来ます。

 

世界で最少サイズのリトルペンギンたち。🐧

船の出発時間まで見晴らし台へ。

階段をあがり見晴らし台到着。

ちょっとあがっただけですがさえぎる物も無く風もなく眺め最高!❤

 

地球の丸さを感じます。

 

少しの時間でしたが一応ビーチのお水にも少し触れましたね。

 

10分も掛からず本土へ。⛴

 

 

ランチタイム。🥪

男兄弟つながりでお客様同士すっかりなかよし!!

お兄ちゃんにお買い物の仕方も鉄手伝って貰いました。

初めてのおつかいパースバージョン👨‍👦👛

午後はコフヌコアラパークへ。🚕

コフヌのワラビーはめちゃなつっこいです。

それもポップコーン大好き!

大きさもカンガルーと比較しだいぶ小柄。

お子様にもちょうどいいサイズですね。😌

新しい動物も増えていて飼育係さんがミルク上げてました。

だちょうにも果敢にポップコーンあげてます!

さすが男の子!!!たくましい。💪

 

最後はここの主役、このなんとも可愛いコアラとの写真どーんとご紹介!!!

癒されコアラ。🍀

耳がフワフワで可愛いでしょ。

こんな風にクッションに置かれたコアラではなくお客様がコアラ自体を抱っこ出来る貴重な場所です。

 

身長140cmから抱っこできるのでギリでしたね。

絵になります~🙋‍♂️

2人とも可愛い。📷

 

こんな家族写真もいい思い出になりますよね。👨‍👩‍👧‍👧

   

恐らくクオッカ??とも写真を撮り。

皆で定番の場所で記念撮影。📸

ドリ子とキッズたちが日本から持ってきたお友達とパースで増えたクオッカと皆で集合写真!!!

お気に入りの写真の1枚です!!!!🙆💕

  

 

夕方にパースへというツアーです。

イルカ、アシカ、ペンギン、野鳥、そしてオーストアリア動物たちとのふれあい、お船にのったり、コアラ抱っこしたりと終日でツアーだからこそ楽しめる行程となっていますよ~

ドリプラオリジナルのこのツアー、パースで唯一の現地ガイドが考えたツアー、お問合せはこちらより

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村