ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリコの休日2.

スタッフブログ

ドリコの休日2.

2019年04月11日 更新    

ドリ子です。🐨

パースに気が付けば20年近く住んでいながら、まだまだ行ってない場所、未知の場所があるんですよね。

その1つがここ、ビクトンの砂州

スワン川の南側、パースとフリーマントルの間に位置します。

なので遠い所ではないのですが訪れる機会が無かったんですよね。😑😞

 

天の橋立みたいでしょ。💡💡

市内観光の際は高台からこの砂州を見学はしているのですが、実際に砂州を歩いたことは無かったんですよね。

 

スワン川もこうやってみると綺麗ですよね。

これですよ。

なので海と異なり波もなくある意味お子様が水遊びするには最適です。🧢👨‍👧‍👧

  

ここには広い駐車場にカフェや遊具もあります。

海と繋がっているので弱冠潮の満ち引きもあるんですよ。

貝がらもたくさん見つけました。

この写真気にいってます~。❤💚💜

ドリ子🐨とお友達の子供とのツーショット。いい感じで太陽が差し込んでます。🌞

黒鳥、ブラックスワンもたくさん見ることが出来ました。👍✌

 

この場所は少し前の話になりますが、小島慶子さんが自分のドキュメンタリーの番組でここでお母様との関係性について語っていらしゃった場所です。

地元の方なら誰もが知る景勝地のひとつ、こんな場所も、パースにいらしたお客様にご案内出来たら良いですね~

ドリ子ママ、休みの日もパースのおススメの観光地、レストラン、カフェ探し奮闘してるんですよ~?!

けどこんな素敵なリラックス出来る場所が、家から車で30分とかの場所にあるって恵まれてますよね。🙆🍀

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村