ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ワイルドフラワー開花中キングスパーク

スタッフブログ

ワイルドフラワー開花中キングスパーク

2018年08月04日 更新    

ドリ子です。

キングスパークへ行くのが楽しみな季節になりました~

 

いつ訪れても綺麗な芝生が広がるキングスパーク。

週末は地元の方がピクニックに訪れる公園です。

以前はまだ花も咲いていなかったワタルもお花がどんどん咲き始めています。

 

人気の州花のカンガルーポーも見事に咲いています。

 

そして今年も人気のワイルドフラワーサザンクロスも植えてくれていました。

本当に限られた場所でしか咲かないこのサザンクロス。

パースから日帰りのツアーでは野生のサザンクロスはご覧頂けませんが、キングスパークでご覧頂けますよ。

 

キングスパークは植物園でもあるのでワイルドフラワーが年中ご覧頂けますが特に春に向けて準備開始~

日本の方の大好きなエバーラステイング(貝殻草)も今年はいろんな場所に植えてくれてます。

これからどんどん咲いていきますよ~

プロの方の日々の手入れの賜物!!

キングスパーク準備OKです~

       

キングスパークフェステイバルは今年も9月いっぱい開催されます。

お花は一朝一夕で咲かないので通常は8月~10月ぐらいまで沢山のワイルドフラワーご覧頂けます~

ワイルドフラワーの説明を聞きながらの市内観光は如何ですか~~

市内観光ツアー詳細はこちらより

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村