ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > お子様に大人気、パースのコアラ抱っこ

スタッフブログ

お子様に大人気、パースのコアラ抱っこ

ドリ子です。

今日はコフヌコアラパークへ行ってまいりました!!!

なんと入り口の入園料支払いの所に行列が!!

なんだかコフヌコアラパーク人気うなぎのぼりです!!!

ドリプラもブログ、インスタ、フェイスブック等で相当コフヌコアラパークの宣伝に貢献していると思うのですが・・・・

何回訪れているかスタンプカードでも作成して欲しいですね!!

では今回も可愛かったコアラから!!

ドリプラのツアーはコアラ抱っこもツアー代金に組み込まれているので家族順番にコアラ抱っこ、お写真、動画タイム。

お子様にはちょっと小さめのコアラをお願いしましたが、まだ大きい。。

 

こんな大きなコアラを怖がることなく上手に抱っこしてます。

この安定感。

なぜかと言うと・・・・

ちょうど昨年もパースのいらっしゃり、このツアーご参加頂いているんです!!!

2回目!!

是非またコアラ抱っこしたいということでご参加頂きました!!

それぐらいコアラ抱っこ可愛いし、やみつきになります。

 

因みにドリプラ、まだまだドリプラとして歴史は浅いですが、リピーターの方多いんです。

そもそもパースのリピーター自体が少ない中でとても光栄ですし、ちょっと自慢です!!!

コフヌコアラパークの話に戻り・・・

いつも活動的なハリモグラ。

 

ワニさんのプールも少し広くなってました!!!

 

ポニーも朝食中。

黒鳥もなぜかここまでお散歩中。

なかなかしつこいヤギ。。

この後中に入り・・・・

 

やはりここはワラビーが本当においしそうにポップコーンも食べてくれるし可愛い。

 

子供に丁度いいサイズというのもポイントかも。

 

もちろんカンガルーもいますよ。

 

~ツーショットシリーズ~

ワラビーとカンガルー

ワラビーとエミュー

ウエスタングレーカンガルーと後方寛ぎ過ぎレッドカンガルー

 

ダチョウと。。

ロバと・・

この距離感が良いですよね。

鳥たちにもえさあげました。

ペリカンもめちゃくちゃ上手に餌を大きな口ながら食べますよ。

 

2回目も満喫頂いた後はランチへ。

昨日はロットネスト島で一泊されたということでクオッカの縫いぐるみ。

オーストラリアシートベルト義務付けられております。

可愛すぎる!!!!!!(相当親ばか・・・・)

注 ドリ子のお隣は一応クオッカの縫いぐるみです。

皆でランチタイム。

すっかり仲良しになりました。

 

この日が最終日、空港までお送りしてお別れしました。

なかなか他社ではないパターンかと思いますが、これもお客様との直接やり取りで行っているから出来ることですね。

コフヌコアラパークのツアーはコアラ抱っこ、ランチも付いてお得なドリプラにオマカセ下さい。

 

p.s 今回は動物の名前も形もしっかり覚えられたかな???

次回またお会いできること楽しみにしております!!!!!

ドリ子が待ってるよ!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村