ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > カルバリ国立公園、ネイチャーズウインドウ

スタッフブログ

カルバリ国立公園、ネイチャーズウインドウ

2017年09月23日 更新    

ドリ子です。

旅サラダでも紹介され注目度アップのカルバリ!!

 

カルバリはパースの人々が大好きな場所.

12月ー1月の夏休みシーズンにはそれこそ人口も倍になる勢い。

キャンプ場からスパつきのゴージャスな宿泊所までご希望の滞在スタイルでお選び頂けます!!

地元の方には世界遺産のシャークベイより近くてカルバリの方が人気

そのカルバリ国立公園の魅力とは???

マーチソン川が目の前に広がり、ここで川遊び、カヤック等も楽しむことが出来ます。

 

 

なんといっても西オーストラリアで一番広い国立公園。

お花も一杯。

 

鳥もたくさん。

ウオーキングトラックもあります。

今回は今年道が舗装されアクセスが容易になったネイチャーズウインドウへ行ってきました。

ドリプラの名刺にも使われております!!!

500mなので行きは階段をおりなだらかな下り。

途中この時期はお花を見ることが出来ます。

 

最後が少し足元を気をつけて歩いて行くことになります。

 

そしてここまで来ないとこのウインドウは見えないんですよね~

 

以前は未舗装の道が25kmも続き、4WDじゃないと行きづらかったネイチャーズウインドウ。

道が良くなり一気に観光のお客様が増えて行列!!という噂も耳にしておりましたが、夕方だったこともあり、いろんな角度から写真を撮ることが出来ました!!!

 

 

 

 

ちゃっかり私も!!!!

この広大な景色!!!!

お客様にはミニグランドキャ二オンって紹介しておりますが。。。

もっともっともっと皆さまに訪れていただきたい場所の1つです。

課題は1つ。。。

カルバリはパースから北へ580km。

ピナクルズのように日帰りツアーは無理です。

カルバリ国立公園への日本語ツアーを催行したい!!!!と思う今日この頃です~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村