ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 日本語ピナクルズツアー。ランセリンでサンドーボードがついて完全無敵!

スタッフブログ

日本語ピナクルズツアー。ランセリンでサンドーボードがついて完全無敵!

2017年07月01日 更新    

ドリ子です。

久々にツアーの様子をご報告~

一押しピナクルズツアーに行ってきました。

まずはスワンバレーにあるカバシャムワイルドライフパークへ。

コアラをタッチし。

今日もほとんど目をつぶってましたが、ここの園のドンのウオンバット

それ以外にも可愛いポッサムや、蛇もお父様だけタッチ。

エミューやデインゴは元気に歩き回って近くでご覧頂けましたが、カンガルーが朝一番にも関わらず、すでにお腹一杯のご様子・・・・珍しい~

北上しランチタイム!!!

塩湖でストロマトライツを見学。

午後ピナクルズ到着

今日も雲ひとつ無い青空

絵になりますね~

今回もドリーム号で来ているので中まで入ることが出来ます。

後方白い車=ドリーム号。

運転手さんには奥のところまで車を移動してもらい、私たちは歩いて、ゆっくり見学出来ます!!

入り口の辺りは一般の人々や、ツアーの方がいましたが、ちょっと中に入るだけで貸切状態!!

 

誰が一番良い写真撮れるかな??

ピナクルズ満喫後はランセリンへ!

ここでビッグなお知らせ!!!!!

パースドリームトラベルプランナー1年!!

一押しピナクルズツアーにサンドボードも付いてきます!!!!!

 

 

親子で競争!!!

 

バランス感覚完璧でめちゃくちゃ上手に滑ってましたね!!!!

裸足になって童心に返って子供から大人まで楽しみます~

今回はピナクルズツアーと共にスワンバレーのツアーもお申し込みいただき有難うございました。

各国、各地域の”あるある”のお話、面白かったです。

最後は綺麗な夕日とインド洋を眺めパースへ~

砂浜もピンクに染まりうつくしーーーーーーー

 

この時期は途中電灯も無いので道中は暗くなりますが、ドリームプランナーは安全第一!!ドライバーさん付きでツアーも催行。

最後までレストラン等のお話しながら帰って来ることが出来ますよ~

全ての見所を見学し、ピナクルズはもちろんのこと、今人気のランセリンの砂丘の砂すべりも含みます。

そして日本人専用ツアー!!!!

恐らくここまでいたれりつくせりの日本語ピナクルズツアーは今現在パースに存在しないと思います。

せっかくピナクルズまで行くのならば、全部まるごと楽しみませんか??

お問い合わせお待ちしております。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村