ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ピナクルズへはトランプ持参で行きましょう~??

スタッフブログ

ピナクルズへはトランプ持参で行きましょう~??

2017年05月18日 更新    

ピピです。

4WDのピナクルズツアーのご報告。

パースを出て初めに目指すところは市内からたったの30分

スワンバレーにあるカバシャムワイルドライフパーク

カンガルーの毛皮も触ってみるとすごい柔らくて気持ち良いんです!

 

すごい数のカンガルーたちに囲まれても怖がらず楽しそうに餌をあげています!!

えらーーーーい!!

コアラ、ウオンバットといった定番動物も見学

今回のドライバーガイドさんはここで1時間以上も時間取ってくれたのでのんびり見学。

その後は一気にピナクルズをめざし2時間以上ドライブ。

可愛いキャラクターがお待ちかね、ランチ場所に到着。

 

イセエビだらけ!!!!!!

まーー、イセエビ工場なので当然といえば当然ですが・・・・

 

工場見学の後、ランチを食べ、ピナクルズを見学します。

すみません~

今回写真がこの部分ございません・・・・

ちなみに今回はバスの中でエミューの卵を見てもらったり。

ピピと写真撮ってもらったり。

一緒にトランプしたりしましたね~

そして最後はランセリンの砂丘です!

4WDで砂丘をドライブ後楽しい砂すべりタイム!!

キャーキャーいいながらも皆様上手に滑って楽しまれました!!

急だと思われるかもしれませんがこの角度ぐらいが面白い!!

今回のお気に入りの1枚!!

めちゃ絵になる1枚ですね~~

日本語ガイド付きツアーには、時にはエミューエッグも出てきたり、と車内のエンターテイメントも頑張っております~

お問い合わせはこちらよりお願いします。

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村